2007年05月31日

も〜いっちょいく〜っ。

200705311458000.jpg
僕の勝手なイメージですが。

外国の方=コーラ好き。

デンマークでもそ〜か!
どんだけ好きだ!

しかし・・・よ〜似合っとるな〜。

かっこえ〜なぁ〜。
posted by 利華 at 17:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちなみに。

200705311514000.jpg
アップでもど〜ぞ〜!

すげ〜でしょ〜。
posted by 利華 at 17:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まけちゃつた。

200705311515000.jpg
今日は、デンマークから来たバンドさんと一緒です。

彼らのリハーサルの次が、僕らのリハーサルだったもんでセッティングしよ〜思ったら・・・・

え〜っ!

デンマーク人デカ!

やられたがや松阪・・・・
posted by 利華 at 17:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

か〜えろ。

200705302304000.jpg
明日は・・・・

松阪が投げるんで早よ帰りたいんだわ。

ど〜言い訳しょ〜。

う〜。

ま〜今日は逃げたろ!

バイバ〜イ。
posted by 利華 at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまお。

200705260628000.jpg
おった!

仏像?銅像?石像?

よそ行きの服着てよ〜。
りっぱな台乗っかってよ〜。
おまえも大事にされとるなぁ〜。

けど・・・・顔コワ!
posted by 利華 at 01:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

ぼ〜ぼ〜。

200705291449000.jpg
髪のびました。

ものすごいスピードです。ウルトラマンよか速いです。

男女問わず評判わり〜。
「気持ち悪り〜!」よばわりだわ。

どんどんモテんくなっとるがや。

どーしよー!

う〜頭いたい。

も〜帰ろ〜。
posted by 利華 at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

指名して〜ね〜。

200705282137000.jpg
このブログが始まって1週間くらいたちました。

かなり大勢の方々が見て楽しんでくれとるらしく、うれしい50%・謎50%です。

ありがとございます!

BBSやMailで頂いたコメントや質問も沢山頂いとるんですが、ちゃんと読んでます。
今後のネタにしてこ〜思っとります。

これまたありがとございます!

おいおい頂いた質問とかも答えてけたらい〜な〜思ってます。

思っとるだけだで答えるかど〜かわかりません。

予定は未定です。

ま〜これからもノホホ〜ンと見てまえたら幸いです。

では。
posted by 利華 at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

バンザイニッポン。

200705272139000.jpg
(これは再現写真です。)

先日、映画館に行った時の出来事。

前に座っとった外国人さんの財布・鍵・時計・携帯電話が通路に落ちとったもんで「落っこってますよ!」って声かけてみた。
すると外国人さんは・・・

『大丈夫です!』

・・・・え〜〜〜っ!

置いてあったって事か!?
自由ってこ〜ゆ〜事なんか!?
不自然すぎるがや!

それよか日本語うま!

日本って・・・・まだまだ平和だな。
posted by 利華 at 21:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

ぽっかぽか。

200705221605000.jpg
い〜天気だったで外をフラフラ。

いっつもフラフラ。
どこでもフラフラ。
心はフワフワ。

フワフワ気分で写真撮ってみた。

パシャ!

カメラ右前方に踏張るワンこ。

足はプルプル。
うんこポロポロ。
ご主人おろおろ。

あ〜! い〜日だな。
posted by 利華 at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

心臓部より。

200705251935000.jpg
ディメンジョンの事務所です。
本番前は、いっつも此処にいます。

狭いです。
暑いです。
空気わり〜です。

でも居心地良好です。

またしても地味です!

ほっといてください。

今日も、がんばりません!
では。
posted by 利華 at 19:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

ありがとぅ〜。

200705241859000.jpg
おもろかったぁ〜。

また明日。

まっとるよ〜!
posted by 利華 at 23:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

準備完了。

200705241843000.jpg
今から始まります!

よ〜ろ〜しく!(え〜ちゃん風)


では。
posted by 利華 at 18:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぁ!!!!!

200705241618000.jpg
まちがえとった!

あぶない!あぶない!
妄想は気〜つけなかんわ〜。

よし! 

ディブズ行きま〜す!
posted by 利華 at 16:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぉ!

200705241557000.jpg
今日は、横浜スタジアムでコンサートだ!

やったるぜ!
posted by 利華 at 16:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

正体は・・・・

200705231350000.jpg
今、スタジオにいます。

言い忘れとりましたが、実は僕、音楽家なんです!

普段こんなことばっかで、ものすごい地味です。
ハタからみたら、ただの暗い人です。
いや! ものすごい暗いおっさんです。

そんな僕は、今日も元気に楽しく生きとります!

暗くてわ〜りぃ〜か!?

地味最高!!


あ〜スタジオも〜どろ。

では。
posted by 利華 at 18:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

街中の素朴な疑問。

200705221624000.jpg
お・お・おまえナンだて!?
なんでそんな上おるんだて!?

よくある町中のオキモノ?ブツゾー?
なんか意味でもあるんかしゃん?
今度よ〜見てみよ。

けど、こいつ・・・顔コワ!
posted by 利華 at 03:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

正義の味方!

200705221632000.jpg
あんたは僕の憧れ。

雨の日も、風の日も、何があっても、どんな時でも待っとってくれる。
どんな時間でも、敏速に暖かく接してくれる。
味噌汁1杯で3時間も4時間も付き合ってまったこともありました。

なんて器のデカさだ!
あんたは本当にスゲ〜な!
尊敬してます!

あんたとの付き合いも20年以上です。
今後も良い関係を続けてきたいもんだ!

こんな関係を増やしてけたらえ〜な〜。

こんな人間になれたらえ〜な〜。
posted by 利華 at 22:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

よ〜ほ〜! よ〜ほ〜!

200705211853000.jpg
みなさんこんちは。

この度、恥ずかしながらblogなんて流行もんに乗っかったろ〜かしゃん思っとります!
こんな事を始めれるのんも応援してくれとる皆様がおるからです。
ありがとござ〜ます!
まぁ〜中には『応援なんかしとらんて!』って思っとる人んた〜も大きな気持ちでお付き合い下さい。
やっぱ応援して下さい。

あのさぁ〜!昔から写真撮られるのが嫌いです。虫歯になって異常に痛いくらい嫌いです!
何故かとゆ〜と‘恥ずかしい’からです。
ブログ=写真!だと聞きました。自分の写真も載せろ!って言われました・・・・ん!ってことは、自分で自分の写真撮らなかんって事だがや!
ものすごい恥ずかし〜がや!・・・・ど〜ら不安だ。

そんなこんなで憂欝の中スタートです。
じや〜次は三年後くらいに!

では。
posted by 利華 at 21:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

