2007年06月30日

トイレの前から、こんばんは。

200706281911000.jpg
まんだ・・・

引きずりまくってます。


今日は、牛乳飲んで寝ます。


ほっといてください。
posted by 利華 at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれれ・・・。

帰ってきた6/29くん・・・。

おせ〜て!
posted by 利華 at 03:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEWS 0。(再送)

200706292055000.jpg
これからも・・・・。

かんばろ〜!!
posted by 利華 at 03:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の出来事・2(再送)

200706281916000.jpg
本番15分前。

ど〜も私です。


前のバンドさんのライブもクライマックスです。

本番直前の私をパチリ!

無理して笑ってみました・・・・。


ストレスです。
posted by 利華 at 03:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の出来事・1(再送)

200706281912000.jpg
本番30分前。

楽屋の様子を録画放送です。


二人は鏡の前で髪型セット中です。

おっしゃれ〜!


現場から私が、お送りしました。
posted by 利華 at 03:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・・。

連続記録が途切れてしまいました・・・

僕の6/29くんは、“サーバートラブルによる、緊急メンテナンス”って奴の為に迷子になっとるよ〜です・・・

帰ってくるか、帰ってこんか・・・

わかんないよ〜です・・・・

くやし〜もんで、この後6/29君は再送信してやります。
テンション下げんと、見て頂きたい。

かなしいです・・・。


きっと・・・記録が途切れるなんて、こんなんなんだと思ってます。

イチローの気持ちが、少しわかりました。

くやし〜です。


でも・・・


悲しい半分、いつでも休めるよ〜になりました。

これはラッキーです。

ガンガンさぼってやろ〜思ってます。

ラッキーマンです。


これからは、過度な期待せんと普通に楽しみにしてまえたらな〜思っとります。

よろしくおねがいします。


では。
posted by 利華 at 03:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEWS 0。

200706292055000.jpg
これからも・・・・。

かんばろ〜!!
posted by 利華 at 02:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の出来事・2

200706281916000.jpg
本番15分前。

ど〜も私です。


前のバンドさんのライブもクライマックスです。

本番直前の私をパチリ!

無理して笑ってみました・・・・。


ストレスです。
posted by 利華 at 01:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の出来事・1

200706281912000.jpg
本番30分前。

楽屋の様子を録画放送です。


二人は鏡の前で髪型セット中です。

おっしゃれ〜!


現場から私が、お送りしました。
posted by 利華 at 01:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

やっぱデカイがや。

200706281750000.jpg
完敗だ・・・。


よし!

ここは牛乳&にぼし摂取だ。


がんばろ。
posted by 利華 at 18:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタンバイオ〜ケ〜よ〜。

200706281624000.jpg
準備は完了したんだけど。

リハまで、まんだぜんぜん時間ありすぎ。


ひまだがや〜!


そ〜いや〜、今日も外国人さんと一緒らしい。

なんかが起こる予感・・・・。


楽しみだがや。
posted by 利華 at 16:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゅうじつかん。

200706271502000.jpg
野球観戦しながらの、今日の準備。

野球が気になって、まったく準備できずに2時間半!!

はよ終わらして野球に専念したいわ〜。

おっ!

同点なったがや!

ま〜だめだ。
準備あとにしよ。


それよか眠ッ!


な〜にやっとるだオレ・・・。
posted by 利華 at 08:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

副業。

200706191624000.jpg
実は・・・。

小銭移動販売所の店長やってます。

神楽坂・池袋・横浜を中心に出店さしてまってます。

接客態度は最悪ですが、商品には多大なる自信を持っとります。

明日は、池袋に出店予定です。

お友達・両親・兄弟・親戚・知人・ご近所さん・知らない人お誘いの上、お越しください。

ご来店お待ちしとります。
posted by 利華 at 20:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

や〜す〜し〜くん!

200706261512000.jpg
軍団が攻めてきた。

僕が、何か・・・やらかしたんだろ〜か?

いや!

そんな覚えはない。


もしかしたら!!

これも地球温暖化の影響か!


ひゃ〜〜。


ちっちゃいことからコツコツと!
posted by 利華 at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

青空ミーティング。

200706251129000.jpg
一人会議中。

あ〜でもないがや。
こ〜でもないて。
そ〜でもないだぁ〜ろぉ〜。

ワイワイ! 

がやがや!
posted by 利華 at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

本日休業。

200706242347000.jpg
店主の都合で休ましてまいます。

またのご来店、心よりお待ちしとります。

・・・・・。

声、低っ!
posted by 利華 at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ボロボロ。

200706231704000.jpg
切れかけの糸。

油断したら一瞬でバラバラになりそう・・・。

破裂寸前だがや!


リセット。
カスタム。
新しい命を・・・。


まぁ〜ちょこっとの辛抱だわ!


がんばってぇ〜よぉ〜。
posted by 利華 at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

私が・・・お答えしよう。

「チャンジャにオレンジジュース。」がスタートして1ヵ月が過ぎました。


なんだか思っとった以上に大勢のみなさんに見てよろこんで頂いとるみたいで、おはずかしいですが始めてよかったな〜思っとります。


本当にありがとうございます。


今回、お礼にならんと思いますが、ブログが始まってからBBSやMailで頂いた質問や謎・苦情などなど、できるかぎりお答えしてこ〜思っとります。


覚悟はできてますか?

そんなん、かまわんと行きます。


じゃ〜、はじまりはじまり〜!!





Q01.ブログのタイトル「チャンジャにオレンジジュース。」って何ですか?

A.圧倒的に多かった質問なんですが、今はまんだお答え出来ません!
時期が来たら、お答えします。


Q02.ブログちゃんと更新して下さいね。

A.こ〜やって思われとる思ったもんで1ヵ月休まず続けたったわ〜!
ど〜だまいったか。


Q03.写真ヒゲ剃ってから撮った方がよいですよ。

A.イヤです。


Q04.メインギターはドコのナニ?

A.フェンダージャパンの“JAGUAR”です。


Q05.ライブ中どこ見てる?

A.ほとんど壁。


Q06.よく着てるブランドは?

A.アディダスのジャージ。


Q07.赤(ピンク)が好きなんですか?

A.そんなことないです。


Q08.好きなテレビ番組は?

A.“メチャx2イケてるッ!”“やりすぎコージー”


Q09.洗顔とかど〜してるの?

A.体洗うのんと一緒に石鹸でワシャワシャ洗います。


Q10.ブツゾ〜が好きなんですか?

A.好きでも嫌いでもないです。


Q11.衣装のセーター&ジーパン穴開いてますよ!

A.知ってます。


Q12.ツアーやってください!

A.宣伝して下さい。


Q13.ラーメン好きですか?

A.好きです。


Q14.髪はドコで切る&染めてるの?

A.名古屋の“TRIBES HAIR”って美容院です。
唯一無二の親友が経営しとる店です。
よかったらど〜ぞ〜!


Q15.利華さんって、おもしろい人なんですね!

A.ぜんぜんおもしろい人じゃないです。


Q16.dibsって今、利華さん1人なんですか?

A.今は、そ〜ですよ。


Q17.今、欲しいものは?

A.土地、100平米以上のマンション。


Q18.お酒好きですか?

A.まぁ〜好きです。


Q19.化粧品はナニ使ってるんですか?

A.使ってません。


Q20.いくら位のギター使うと良い音が出るんですか?

A.知りません! ちなみに僕がライブで使っとるのんは、特価で¥50.000くらいのヤツです。 
使いたいギターを使うのんが一番良い音出ると思います。


Q21.好きな漫画はなんですか?

A.‘はじめの一歩’です。


Q22.今、しあわせですか?

A.生きていられる事に幸せを感じてます。


Q23.好きな人はいますか?

A.大橋未歩さんが好きです。


Q24.前、ファンでした!

A.失礼ですよ。


Q25.四国でもライブして!

A.だ〜か〜ら〜宣伝して下さい。


Q26.ちゃんとした衣装着て下さい。

A.‘ちゃんと’の定理を教えて下さい。


Q27.アンプはナニ使ってるの?

A.マーシャルのJCM800です。ちなみに、10年以上前に友達に¥30.000で売ってまったやつです。


Q28.メインギターはナニ?改造してるの?

A.Q4参照、P.Uは替えてます。わりとコロコロ変えるもんで今何かは忘れてまった! ごめんなさい。


Q29.サブのギターはナニ?改造してるの?

A.フェンダーの‘MUSTANG’です。ちなみに、こいつは1万円で知人から譲ってもらったヤツです。
P.UはEMGで、ミッドブーストの回路が入れてあります。
あと・・・忘れた!! ごめん!


Q30.名古屋の人なんですか?

A.そ〜ですよ。


Q31.いつも公園でナニしてるんですか?

A.ナイショです。


Q32.なんで利華なの?

A.ファンの方々に付けて頂きました。


Q33.○曜日にライブやって下さい。

A.ライブハウスの方に言ってください。


Q34.週末にライブやって!

A.ライブハウスの方に言ってください。


Q35.○○時以降にライブやって!

A.ライブハウスの方に言ってください。


Q36.ビジュアル系に戻らないのですか?

A.ビジュアル系の定理を教えてください。


Q37.写真こんないっぱいアップすると思ってませんでした!

A.そ〜だろ〜。


Q38.髪の毛はドコのナニで染めてるの?

A.Q14で貰ってくるマニキュアです。


Q39.ヒデ・ゾノってなんですか?

A.まわりの大人に聞いてください。


Q40.どんなゲームが好きですか? F.Fの調子はど〜ですか?

A.そんなんF.Fは発売日にクリアーしたったわ! 
好きなゲームは、ロールプレイングとかスポ−ツもんとか、ゆっくりやれるのんが好きです。
これまた地味です・・・。


Q41.趣味:洗濯って何? 

A.ケチつけんな。


Q42.まだ鈴木紗里奈さんが好きなんですか?

A.好きです。でも今の1番は大橋さんです。


Q43.2ちゃんねるは見ますか?

A.見た事無いです。噂で聞く話だけで凹むもんで一生見ないです。 ウソは怖いです・・・・。


Q44.前世は何ですか?

A.・・・・・しりません。


Q45.髪の毛もっとのばしてください!

A.イヤです。


Q46.髪の毛のびるのはやいっすね! エロいんですか?

A.いいえ変態です。


Q47.好きな映画はナニ?

A.1つ選ぶんなら・・・‘BLOW’っすかね。


Q48.なんで軍手してるんですか?

A.“ディブズのリカ”だからです。


Q49.今、一番やりたいことはナニですか?

A.‘おしっこ’したいです。


Q50.頑張って下さい!

A.イヤです!




ひィ〜〜〜〜! 

まんだ沢山あるんすが、もう限界です。

も〜かんべんして下さい。

お答えできんかった方、ごめんなさい。 
またの機会に出来たらお答えします。

・・・また、あるんか解りませんが・・・。


これからも、お暇なら見てよね!


じゃ〜次は7年後くらいに・・・・。


では。
posted by 利華 at 22:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

わすれもん。

200706212013000.jpg
きんの〜から、目玉が痛て〜。


目腫れとるがや〜!

お〜ぅ・・・・

腫れぼったいのんは、いっつもだったわ。

わすれとった!

わ〜り〜わ〜り〜。


けど・・・痛って〜よ〜。
posted by 利華 at 21:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

犯人は誰だ。

200706192108000.jpg
イェ〜イじゃないて!

ぐいぐいのびる髪の毛。

また“気持ち悪り〜!”言われた。


ショ〜ック!!


これ以上モテんくなるのはキケンだ!

なんとかしなかんがや。


けど・・・ど〜したらモテんだろ・・・・。


ひぇ〜助けてぇ〜〜〜。
posted by 利華 at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

