2007年08月31日

奢り厳禁。

200708312318000.jpg
やっぱ・・・こっちの方が、え〜わ。


初心、忘れるべからず。
posted by 利華 at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一生・・・子供宣言。

200708312242000.jpg
“あらし”は・・・大人になっとった!


“ゲーム”〜“株”っすかぁ〜。



ボクは・・・まんだゲームでえ〜わ。



大人上等!ってこって。
posted by 利華 at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

きほんのきほん。

なに事も準備が大事って教えられてきた。


なぜ準備が大事か・・・本番をbetterにするためだわ。


本番の準備が・・・練習。
練習の準備が・・・個人での確認。
個人の確認の準備が・・・妄想。

それ以前にも、いっぱいある。

体調の管理・飯の事・睡眠etc.・・・。


全部やって、やっと本番に挑む“権利”が貰えるって。

まぁ〜そんだけ準備したとしても、成功さすためには準備と同等の“運”も必要だと思うんだけど・・・。

“運”を貰う権利も、準備を怠ると貰えないとも思っとる・・・。



それにしても情けないて・・・日本人選手!!


イビチャが言っとった。

“ライオンが獲物を仕留める時、足ツッとるとこ見たことありますか!?”


そのと〜り。
posted by 利華 at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

モーニングショーット。

200708290858000.jpg
朝一コーヒーが旨い。


今日も、1日がんばって!(ながまゆぎえだ!)

ぼくは“ま〜ま〜”がんばります。



・・・優雅だわぁ〜。
posted by 利華 at 09:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ごくろ〜さまです。

200708252130000.jpg
むっずかしぃ〜わぁ〜・・・日本語。


実験好き。
調べごと好き。
聞くの好きの・・・妄想家。


死ぬまで勉強だわ。

レレレのレ〜。


あ〜楽し。
posted by 利華 at 23:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

いこか、やめよか。

200708271453000.jpg
常識ある大人が言いました・・・世の中、知らないほうがよい事もあるんだに!


ふむふむ・・・なるほど!


そのと〜り。



わかってぇ〜よぉ〜。
posted by 利華 at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

力なりぃ〜。

200708261825000.jpg
しまった!・・・エアコンつけっぱだった!


・・・ごめんなさい。

反省・・・!?



これから! これから!
posted by 利華 at 18:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

継続は・・・

200708261822000.jpg
こんなんが・・・玄関先に置いてありました。


日々・・・。
ちょびっとつ・・・。
意識して・・・。

き〜つけとったんだけど・・・・
posted by 利華 at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

絶望の夜・・・。

200708252128000.jpg
ショ・ショ・ショ・ショ〜ック!

たぁ〜めぇ〜すぅ〜えぇぇぇ〜。


残念!・・・でも。


そうだよ・・・この世に絶対は存在しないのだよ。


今後も応援します。


ガンバレ!
posted by 利華 at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

節電司令だそ〜だ。

200708241751000.jpg
この悲しみの表情は・・・ど〜も! ひさびさボクです。


もう1月ほど前の出来事なんすが・・・髪切りました。

なぜ?と、よく聞かれますが・・・。

そんなん理由はただ1つ!

モテたいからです。


・・・・ですが。


いっこうにモテる気配がありません。


ど〜やら髪だけの問題ではなかったよ〜です。


課題は山積みです・・・。
posted by 利華 at 22:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

ごめんあそばせ〜。

200708231943000.jpg
きんの〜誓ったがや!

なにごとも・・・あきらめないと・・・。


がんばれボク。


あとスターコイン3つだ!


う〜!取れんがや〜。
posted by 利華 at 20:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

運とツキと・・・。

200708221722000.jpg
勉強なります。


失敗を恐れず勝負するアグレッシブさ。
ミス一つ許されない緊張感。
なにより・・・・あきらめない心。


毎年この時期、考えさせられる・・・。


あんだけ全力でやったら悔いも残らんのだろうな。

なにごとも一緒だわ。

死ぬ気でやらなかん・・・なっ。


え〜試合だった。


ありがとございました・・・また来年。
posted by 利華 at 18:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

よいでござるか。

200708212211000.jpg
任務完了しました。


さぁ〜あ〜そぼ! あ〜そぼ!


ボクがドコでナニしようが勝手っすよねェ。

文句言わせんて。

自由だて。



よし! 呑んだろ!!



だいじょ〜ぶ。
posted by 利華 at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

テンキュ〜神様。

200708201452000.jpg
臨時休業明け・・・頭も軽い!


よ〜し! 今日から、がんばるぞ!!


ガーガー弾いたった。
ビャービャー歌ったった。
バァーバァーたばこ吸ったった。


う〜ん・・・・。


しまった調子のりすぎた!

酸欠で頭イテ〜がや・・・。


ダメ人間だがや!!


ショックだて〜!



おっ! メシ喰うの忘れとった。



・・・めんどくせ〜なぁ〜。

・・・・。

ほんとダメ人間だな・・・。


明日こそは・・・。



ごはん食べるぞ!



ごめんね神様。
posted by 利華 at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

ぼ〜ぼ〜。

200708192212000.jpg
こんばんは“悪魔将軍”です。


今日は、なにもかもがフワフワしとって・・・・なんも手につきません。


だで・・・本日休業!!


こんなことも・・・あるんだなぁ〜なんて思ってみたり・・・。
あるんです!!って、ものまねしてみたり・・・。
寝てみたり・・・。


とにかく落ち着かん!


明日から・・・がんばらな!!



ゆるして神様。



では。
posted by 利華 at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

いらっしゃいまぁ〜すぇ〜。

200708162315000.jpg
こないだ一緒だった“ムニムニ”摩天楼くんとボク。


ムニムニとは、あんま接点ないんだけど・・・摩天楼くんは違う所で異常にお世話になってます。

摩天楼って名前だって、こないだ知りました・・・。


けど・・・ものすごい良い人です。
いっつもご迷惑おかけして・・・すんません!


これからも、お世話になります。

よろしくっす。



ちなみに摩天楼くんブログに、この写真のバージョン違い載ってます。

よかったら、ど〜ぞ〜。
posted by 利華 at 21:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ジヤパニーズスタイル。

200708162035000.jpg
あっしたぁ〜。
posted by 利華 at 22:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わたしはだれぇ〜。

200708162033001.jpg
そ〜そ〜。

こっちこっちィ〜。


おとぼけさん。
posted by 利華 at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここはどこぉ〜。

200708162033000.jpg
曲順とボク。


ん・・・!?

“ムニムニ”のんだった!


うっかりさん。
posted by 利華 at 22:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

いのちのみず。

200708161902000.jpg
そろそろ会場に戻ります。


もう一度いきます!

ご唱和ください。


“マダマダマニアウテ!!”


ど〜だ〜! しつこいだろ!



では。
posted by 利華 at 19:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

