2007年10月31日

ぼくを、捜してください。

200710312240000.jpg
をっ!!


やったね、ドラゴンズ王手だがね。

そして・・・。

ボクも王手かけました!


んっ・・・これヒントです。



次回、最終回だて。



健闘を祈る。
posted by 利華 at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギザうれしス・・・。

わぁ〜おぅ!


ついに・・・バレました。


そ〜です。そ〜なんです!(たびたび登場 ジョン・カビラ)

9月の、がんばれボク“ケイゾク”シリーズーしりとりーに続く第2段がスタートしとったんです。


びびった?


今回は、絶対にバレん思っとったんすが・・・。

貞男さん・・・あんたは〜エライ!(小松の親分さん登場)


貞男さんには“あなたヒマで商会”の名誉会員になりました。

おめでとございます。

ちなみに会長は当然・・・ボクです。



って、こったで。“あなたヒマで商会”まだまだ会員募集してます。


答えが解ったらBBSに“わかった!”と書き込み、その後メールで答えを書いて送って下さい。

これで、あなたも立派なヒマ会員!


募集期間は、ボクがゴールするまでです・・・ちなみにゴールは、すぐそこです。


こぞって参加、お待ちしとります。



じゃ〜レッツシンキング。
posted by 利華 at 19:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

私の、うんこ中の消しゴム。

200710272201000.jpg
6時間も経っとる・・・。 


大好きな“白ラベル”。


家帰る途中、コンビニで買って・・・

帰って、すぐ飲みたかったけど・・・

ま〜ちょこっと冷やいて飲みたかったもんで・・・

かたずける間だけでも冷やそ〜思って・・・

冷凍庫入れたら・・・


しまった! 忘れてまっとっとったて。

カッチンコッチンになってまったがや!



5分で出すつもりだったのによ〜・・・。


手〜洗って・・・うがいして・・・うんこしたら・・・飲もう思っとったのによ〜。



ショックだて〜!




5分で物忘れ。


つ・つ・つらい・・・。





パンニハムハサムニダ〜。
posted by 利華 at 22:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道徳の時間。

礼に始まり、礼に終わる。


謎がいっぱいだて。

朝・・・おはようございます。
昼・・・こんにちは。
夜・・・こんばんは。

昼でも夜でも、おはようございます!って・・・なんなんだて!!


知り合いでもにゃ〜のに・・・おつかれ〜っす!じゃないて。

お・つ・か・れ・さ・ま・で・し・た!!


全員が友達じゃないんだわ・・・。


省略した言葉も苦手なんすが・・・礼儀正しくないのんは、まっと苦手です。



謙虚な姿勢が大事です。



き〜つけよ・・・。







ちいぃぃぃ〜っす。
posted by 利華 at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

こぶとり爺の話。

200710281507000.jpg
ルールあってこその“自由”。


決めごとは守って、それ以外は人それぞれの発想で考えて生きとる・・・だで、おもろい。

赤信号みんなでわたれば恐くない!なんて日本人的発想は自由じゃないし・・・くだらない。



穴あいた花も・・・花。



自分の知らない事を“ダメ”で終わらせちゃ〜いかんよ。


ダメじゃなく・・・自分に合わなかっただけだよ。



それぞれの個性なんだよ。



では。
posted by 利華 at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

これ・・・本音。

200710281515000.jpg
リカです。



いざ行かん!!

行けばわかるわ・・・バカヤロー。



イェ〜イ。


Every cloud has a silver lining.・・・です。
posted by 利華 at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

喰いたいもんが、喰いたいの。

200710251637000.jpg
ランチターイム。


毎日、一番悩む時間帯だわ!


フッフフゥ〜・・・今日は、なんにしょっかなぁ〜フッフッフゥ〜。

フッフフッフゥ〜・・・腹へった〜フッフ〜フッフ〜。


おっ! マックあるがや。

えっ・・・・青ッ!!

こんなんあるんだ。

へぇ〜・・・。


・・・・。


じゃ〜今日は、ラーメンにしよ。



ラーメン最高!



ば〜いさんきゅ〜。
posted by 利華 at 22:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

大絶賛、会員募集中。

200710262320000.jpg
よ〜し!


次は・・・こいつだ!



・・・・。


こいつも・・・こんな難しかったっけ!?



けど・・・懐かしゲームおもろいな。



単純明解。

規則性。

未完成さ・・・。


昔があるから、今があるのだよ。



そ〜だ!


今、“古いモノ讃えよ〜会”を設立しました。

ボクは会長です。


がんばります。



でも・・・ボクは・・・究極の・・・。


新モノ好き!



・・・・。


どっちも大事です。
posted by 利華 at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エセ・アクションゲーマー。

200710262243000.jpg
YOUやっちゃいなよ!


・・・・。


異常に難し〜んだけど・・・。

こんなんだったっけ?



それとも・・・。



衰え!?



ショーック!!


悲しいっす・・・。
posted by 利華 at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

奥義・・・出すか。

200710251345000.jpg
やあ!


今日は、横浜で待っとるわぁ〜。



カマキリ拳をお見舞いするぜ!



しゃぁぁぁぁぁ〜。
posted by 利華 at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ダイナマイト!!

200710231426000.jpg
もちろん・・・桜庭選手も戦います。

戦ってます!


年末は、船木選手とです。

勝者がヒクソンに挑戦だそ〜だ。



・・・東スポ情報でした。
posted by 利華 at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事故OR事件?

200710231425000.jpg
メニー・メニー奴らがアタックしてきた。



またか・・・。


しかたない・・・。

一つつクラッシュさしたるわ!



ポケモン・ゲットだぜ。

・・・間違えた。



ライフはバトルだぜ!



ピィ〜カァ〜。
posted by 利華 at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

時代の流れ。

“むかちょ〜”って解る!?


無化学調味料の事だと。



ちょ〜・・・かんべんしてぇ〜よ〜。


急に言われても・・・わからんて!




なんでもかんでも略しすぎ〜。
posted by 利華 at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

まじめ人間なのさ。

200710222332000.jpg
ミルクと東スポ!


毎日、欠かさず・・・日課です。

日々、健康と勉強です。



・・・・あん!!


なんか文句ある!?



さぁ〜酒だ! 酒だ! 酒もってこ〜い。
posted by 利華 at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

生き残れ!

マジっすか!
 


また負けてまった・・・。


頼むで降格だけは勘弁してぇ〜よぉ〜。

応援しとるでよぉ〜。

たのむよぉ〜。



グランパスぅ〜!



おっと、わすれとった! やったぜドラゴンズ。



今年こそ、日本一だわ!


・・・・。


応援も命懸けだて。



ありがとねぇ〜。



あっ! 明日は、松阪がんばれ。




たいへん。たいへん。
posted by 利華 at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

ゴハンにゃユカリ。

200710202141000.jpg
ほぉ〜。


こ〜なるのね。


なかなかのフィット感だがや。



さあ〜始めるか!



ありがとニンテンドーさんよぉ〜。
posted by 利華 at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココロのゆとり。

200710202138000.jpg
へぇぇぇぇ〜。


思っとったよか立派だがや。

こんなんタダで送ってくれるなんて・・・なんて優良企業なんだ。


器がデカイぜ!


憧れだぜ。



よ〜し、さっそく装着だ。


いくぜ!
posted by 利華 at 22:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

雨・・・ま〜え〜わ。

200710191445000.jpg
ふぅぅぅぅ〜。


よゆちゃんだったがや。



時間に余裕・・・い〜ね〜。


すばらしいがや・・・ボク!




がんばろ〜。
posted by 利華 at 15:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨・・・多〜い〜な。

200710191432001.jpg
ひぃ〜えぇぇぇぇ〜。


急げ! 急げ! 急ぐんだぁ〜!



バスタードが迫ってくるよぉ〜。
posted by 利華 at 14:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨・・・降りそう。

200710191432000.jpg
はぁ〜はぁ〜はぁ〜はぁ〜。


着いたゼ!



ギリギリ・・・アウトだぜ。



いやっほ〜い。
posted by 利華 at 14:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

