2008年05月24日

たたりじや〜。

200805232035000.jpg
きんの〜も、ありがとね〜。

気分よく演奏できとるわ!
幸せだがね!
ありがたい!

・・・けど。

今月は、楽器の神様が厳しかったわ!
一人もいれて全6本、全部トラブルおきたがね。
こんなん初めてだがや!
くやし〜な・・・。

これも試練だな。

だけど、そんなんに負けないぜー!
それもコンサートだて!
こんなもん超えたるのだ〜。


来月も頑張るのさ〜。


またね〜。
posted by 利華 at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

幸せもんです。

も〜触れない予定だったんすが・・・。


1周年ってこって“おめでとありがとコメント”を、ぼちぼちの数のメールと、BBSで3名・・・。様から頂きました。

ありがたい。

こちらこそ“おめでとありがと!”だわ。


多くの皆さんに、ムリせず・・・って言ってまったけど、大丈夫だに!

いつまで続くか知らんけど、出来るとこまで頑張るでよ〜。

ご心配なく。


ま〜これからも“愛と、平和と、健康”をテーマに書いてきたいおもいます。


本当ありがと!



じや〜。
posted by 利華 at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

瞳孔開キング。

200805202033000.jpg
本日、ヨコハマありがとございました。

感謝! 感謝!


頑張ったっスよ〜。


お互いね。



次、明後日。

また楽しなるとえ〜ね。

待っとるわ〜。




じや。
posted by 利華 at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グワーシ!

200805212044000.jpg
本番直前。


頑張りたい。


よろしくっス!




ま〜ちょびっとで会いましよ〜。



じやー。
posted by 利華 at 20:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝1周年だにぃ〜!

200805211755000.jpg
“チャンジャにオレンジジュース。”ついに1年たっちゃった!

パチパチパチパチ。
ヒユーヒユー。
いや〜めでてーめでてー。テンキューテンキュー。

いろいろあったけど、何とか続いたねェ〜。
よかった、よかった。

続けてこれたのんは・・・。
読み続けてくれた皆さんのおかげ。
おもしろがってくれた皆さんのおかげ。
喜んでくれた皆さんのおかげ。
なにより、いっつも応援してくれとる皆さんのおかげ。
そして・・・ネクラなクレーマーさんのおかげ。

どこが欠けても続かんかったわね。
すべての皆さんに感謝!
ありがとございました。
これからも、よろしくっスよ〜。

そんなこんなで憂欝の中、2年目スタートです。
じや〜次は三年後くらいに!

では。
posted by 利華 at 18:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風も優しいわ。

200805211645000.jpg
コンサート日和だわ! って言ってみよ。

山様は、散歩日和だ言っとったわ!


今日のギター様は、ご機嫌! ご機嫌!

おかげでリハーサルも、順調! 順調!

牛モツ飯も、美味い! 美味い!


準備完了。


すべてが快調だ・・・不安なってきた。


けど・・・何がおころ〜が、頑張るだけなのさ!

ものすごい頑張るのさ!


あとは、神様に聞いてくれ〜。


今日も、楽しも〜ぞ。



じやー。
posted by 利華 at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯に・・・うとい男。

とりいそぎ宣伝。

DVDの映像が配信されるらしーっス!

DVD買うのは、ちょっと・・・って方。
この曲だけで、え〜わ〜・・・って方。
キャー! 携帯でも、見たいわ〜・・・って方。

使い方は自由だて!

興味ある方は、是非!


配信日。

21日:着ムービー(21秒)配信サイト:チャクチャク・エンタメ&チャクチャク・サウンド

22日:着ムービーフル(docomoのみです)
配信サイト:チャクチャク・サウンド

<アクセス方法>

【チャクチャク・エンタメ】
■DoCoMo
└iメニュー→メニュー/検索→音楽/映画/アーティスト→アーティスト総合→チャクチャク・エンタメ

■Ezweb
├EZトップメニュー→カテゴリで探す→着信メロディ・カラオケ・ボイス→ボイス→チャクチャク・エンタメ

└EZトップメニュー→カテゴリで探す→着ムービー・着Flash → 音楽 → チャクチャク・エンタメ

■SoftBank
└ウェブメインメニュー→メニューリスト→芸能・映画・音楽→芸能・タレント・お笑 い→プロダクション・ 総合→チャクチャク・エンタメ


【チャクチャク・サウンド】
■DoCoMo
└メニューリスト→着うた/着モーション→J-POP→チャクチャク・サウンド


こんなんで、よろしいか!?


ご利用は計画的に。



じや〜。
posted by 利華 at 06:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生々しすぎるわ。

200805202047000.jpg
池袋チョ〜ップ!

来てくれた皆様、ありがとね〜。


けど・・・。


最近、ギター機嫌悪いんか?

直してまったばっかなのによ〜。

原因不明の病気だがや!


せっかく見にきてまったのによ〜・・・申し訳ない。


モヤモヤ&イライラで寝れ〜せんがね!



明日? 今日? も、あるで早よ寝なかんのによ〜。



頑張れ・・・ボク。



めげんと演るぜよ。



じや〜ね〜。
posted by 利華 at 05:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

絶壁なおさな。

200805201853000.jpg
おはよ〜ございます・・・。


よ〜寝たわ。


さぁ〜今日も頑張るっスよ。


よーし行くぞ!



さぁ〜・・・。



めざせ・・・。




プロ野球選手!!




じや〜。
posted by 利華 at 19:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちよー宣伝のつもり。

200805201629000.jpg
ま〜ちょこっとの辛抱だがね。

い〜子で待つのだ!


じやー、おやす・・・み・・zz・・なさ・・・zzZzzzzzz・・・。
posted by 利華 at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコンが苦手な男。

200805201721000.jpg
うを!。

押切もえと野間口かぁ〜。

ヘェ〜。


やっぱ野球選手はモテるなぁ〜。


・・・・。


よ〜し! 決めたゼ!

今日も頑張ろ!



めざせ、プロ野球選手!!
posted by 利華 at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこ見とるだ。

200805201652000.jpg
仲良し二人組。

ボクの知るかぎり、いっつも一緒におる二人。

話聞くかぎり、ずーっと一緒におる二人。


この距離の近さは・・・なんなんだ!


調査する必要アリだわ。



続報を待て!
posted by 利華 at 17:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

台風・・・憂欝だ。

200805191132000.jpg
朝も早よから練習、練習。


今日も頑張れ・・・ボク!

そして、皆も頑張れ!


そのうち、い〜ことあるさ・・・たぶん。



さぁ〜さぼっとらんとレッツゴォーだわ。



じやー。
posted by 利華 at 11:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

まだまだ・・・悩み中。

200805180332000.jpg
そのうち・・・解らんわ!


どーら煮詰まって・・・ワルふざけ中。


瞳孔ひらいてまってきて、どこでもえ〜で送ってくれ!って気分だて・・・。

いか〜ん!

そんなんじゃ。


ま〜ちょびっと、頑張るわぁ〜。


愛と正義の為によ。



気のえ〜人は、応援してちよ〜よ。



じや〜。
posted by 利華 at 03:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悩み中。

200805172357000.jpg
そのうち解るさ・・・。


本当か?
posted by 利華 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

さっすがエスパー。

200805162357000.jpg
やったね!


復活だわ。

来週の3連ちやんに、間に合わしてまったがね。

ありがとございます。


いっつも、めんどくさい事ばっか、迷惑ばっかかけて・・・申し訳ないっス!


今度は、アコギ直してまお・・・。

よろしくっス。



それにしても、壊けすぎ?


愛情たっぷりなのにな・・・。



なんでだ!?
posted by 利華 at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

雨、大丈夫だったんか・・・。

200805121706000.jpg
きんの〜も、ありがとうございました。


今月の一人、3本とも気分よく演れたわ。

ありがたいね〜。


ずーっとギターの調子悪かったけど、そんなもんどーでもえーわ!


まっと気分よ〜なるよ〜頑張ろ。



また、来月もあるで見に来て〜ね。



じや〜。
posted by 利華 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

知らんかった・・・。

200805121949000.jpg
おっとー。

今日、ゴザなんだ・・・。

世の中、知らん事ばっかだわ。



がんばろー。
posted by 利華 at 19:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

場所は同じだて。

200805121623000.jpg
忘れとったがね!
 

“デイメンジョン”じやなかったわ!


今日から“エクスプロージョン”だと。



・・・・。



ま〜どっちでもえーわ。

ボクは、きっとデイメンジヨンと呼び続けるだろう。


でも・・・間違えんと来やーよー。




待っとるねー。




じや〜。
posted by 利華 at 16:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

ドアラも歓ぶ3秒前。

200805071911000.jpg
きんの〜のヨコハマありがとございました。


難しい事考えんと、楽しくできとるがね。

え〜こった。


油断せんと、驕ることなく、もっともっとだわ。


頑張ろぉー。



解る人だけ・・・イェーイ!



これで、えーっすか?



じや〜。
posted by 利華 at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

